2015年08月28日

夏の終わり…

時は何時しかすっかり過ぎていきまして…

こんにちは、スイトンです。

すっかり「ららららら♪ oh!ミルキィ スマイル♪ あなぁたぁの〜♪ 腕の中で旅ぉをする〜♪」と『風は秋色 by松田聖子』ですが(笑)
蒜山も朝晩の温度が下がって、空にはビュンビュンとトンボが飛び交い、すっかり秋の気配ですが、あの場所もすっかりこんな風に、ドン!

150828-IMG_0603.JPG

夏の終わり…

風の家のひまわり畑も、すっかり台風15号のおかげでぐちゃぐちゃに倒されまして、本年度の営業は無事終了いたしました。
ただ写真のように、往生際の悪いのが数本咲いています(笑)
それでも綺麗に咲いてくれて、今年は本当に良かったです!
ただ恒例のあいさつ、「それではまた来年!」と言うセリフが言えないのが、つくづく悔しいです…
本当に都会化の波にもまれて…
ガソリンスタンド後に建った7・11でも環境破壊と言われたから(全然環境破壊じゃないけど W)、○‐ソンはひまわり畑に建ったから、もっと環境破壊かなって思うのですがねぇ… 誰か突っ込まないかな(笑)

てなことで、すっかり秋風が吹き涼しくなってきた、蒜山高原からではでは。

←ランキング参加中!、良かったらプチッと!(笑) 中国地方のblogもあります!!
posted by suiton at 17:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の様子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。