2015年08月02日

ご無沙汰しどうしで…

すっかりサマーとなりまして、皆様いかがお過ごしでしょうか?

こんにちは、スイトンです。

いやいやなんだか、6月11日に梅雨の状況をお伝えしてから、はや1ヶ月半にも及ぶ放置状態で、お知らせしたいことも一杯ございましたが、もうねぇなんだかグダグダで(汗)

早くも8月となり、夏の風物詩もこのようにドン!

150802-P8011975.JPG

ご無沙汰しどうしで…

写真のように、ついにひるぜんジャージーランドのひまわりが咲く頃となってしましました…

いやいや、ツバメの雛たちの巣立ちのことや、今年の風の家横のひまわり畑の話や、台風で無事だった話やら、そばの事やらいろいろネタは有ったのに、こうやって更新が出来ないもどかしさ…
まぁ久しぶりに更新の直接的きっかけは、ご近所さんからの「最近Blogの更新が無いねぇ?」の一言で、すみませんねぇ〜Yちゃん(笑)

もうちょっと時間に余裕が出来れば、Blogもドンドン更新したいかなと思いつつ、またそば収穫の時期がやって来る(笑)

てなわけで、グダグダしていてもあっという間に日が過ぎて、なんだか未だにバタバタ状態が続く、蒜山高原から(バタバタしているのは俺だけか?(笑))、久々のではでは。

←ランキング参加中!、良かったらプチッと!(笑) 中国地方のblogもあります!!
posted by suiton at 10:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の様子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック