2015年06月11日

ちょっとそれっぽくなってきましたが…

早くも6月も11日となりまして…

こんにちは、スイトンです。

今年は去年より1日早い梅雨入りで、6月になった途端の中国地方は梅雨に入った模様です宣言が(笑)
昔みたいに梅雨入り宣言でないところが、凄く微妙ですが…
昨日はよく晴れて暑いぐらいでしたが、それでも流石に梅雨と言うことで、今日の蒜山はこういう感じ、ドン!

150611-P6111045.JPG

ちょっとそれっぽくなったきましたが…
今日は昼前ぐらいから雨で、静かな感じの蒜山ですが、まぁ梅雨ですからこんな感じですね?!
でもここのところ天気が悪いと、すごく寒く気温も10℃台もが多かったのですが、今日は何とか21℃!
昨日は流石に天気が良かったので、25℃近くまで上がりましたが、今日は4℃も低い気温ですずしいなと(笑)
なんだか地球温暖化に逆らい、えらくこのところは寒いまたは涼しい日が多いような気がしますが、どんなもんでしょうと言ったら急にまた暑くなったりして??

と言う感じで、すっかり梅雨時期となってきました蒜山高原から、ではでは。

←ランキング参加中!、良かったらプチッと!(笑) 中国地方のblogもあります!!
posted by suiton at 16:45| Comment(1) | TrackBack(0) | 今日の様子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは
いつも楽しみに拝見しています。
「現在、雪が積もっています」とかの天候情報は大変助かります。他にも咲いている花の情報や、ショップに「鮮やかなピンク色や、綺麗な赤い葉のアスチルべが入荷しました🆕」とか、「現在、園内のブルーベリーが試食できますよ💕」などの情報を入れてくださると有りがたいです。お気に入りがあったら飛んで行きますので情報発信を宜しくお願いします。
Posted by ラベンダー at 2015年07月12日 11:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック