2015年03月20日

ここまでくれば…

それにしても、春にしてはどんより空ですねぇ…

こんにちは、スイトンです。

う〜ん週明けは晴れ間も多く、良い感じでしたが週の半ばから時雨れだして、なんだか天候は今一つでしたが、それでも4日前の様子では余裕でしたが、水曜日の雨で様子は一転ドン!

20150320-P3204126.JPG

ここまでくれば…
明日明後日まで持ってくれないかなぁ…

流石に雨が多く、第3コースフォックスロックや、キッズパークは使えなくなりましたが、結構山の上の方は雪が多く、ボードパークのあたりの雪が少なくなってきている状況です。
今日はナイターも復活ですが、少し小雨っぽい霧が嫌ですね…
明日明後日は、天気も良くなりそうな感じですが、逆に天気が良すぎて雪がぁぁぁ… ってなりそうで一寸怖いです((+_+))

ではそんなことで、まだスキー場の雪は大丈夫と思っていたら、なんだかちょうど営業終了の23日月曜日に滑走不可となりそうな?蒜山高原から、ではでは。

←ランキング参加中!、良かったらプチッと!(笑) 中国地方のblogもあります!!
posted by suiton at 16:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の様子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/415956994
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック