2015年03月16日

まだまだ有るって?どういうことでしょう??

いやいや、今日は昼からすっかり良い天気となり、天気予報は寄せ技に(笑)

こんにちは、スイトンです。

朝方は晴れの予報でしたが、予報は外れこんな空でしたが… ドン!

150316-P3164084.JPG

まだまだ有るって?どういうことでしょう??
今朝のひるぜんベアバレースキー場の様子ですが、これって本当に3月中旬の風景かなぁ〜?
と思うほど、雪が有る&白いです!
流石に積雪量も70cm→60cmと目減りしたり、斜面の肩の高い部分の雪が無くなり少し地面も見え始めましたが、それでもこの時期としては非常に多い積雪量で、びっくりしますねぇ〜
これなら今週末の3月22日(日)の、ベアバレーの営業終了予定日まで問題なく営業が出来そうです。

いやいや今年は沢山は降らなかったけど、ジワジワ降ってしかも良いタイミングで降雪機で雪が作れたので、途中雪の心配することもなく、営業が出来てとってもいい年だったかもしれませんぇ。

てなことで、まだ所々とベアバレースキー場には雪が有りますが、なんとなく春がやって来ている雰囲気の蒜山高原から、ではでは。

←ランキング参加中!、良かったらプチッと!(笑) 中国地方のblogもあります!!
posted by suiton at 16:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の様子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック