2015年02月20日

白と青のストライプ♪

これはまたまたご無沙汰しております…

こんにちは、スイトンです。

早くも2月も下旬に差し掛かりましたが、皆様お元気でしょうか?
やっとインフルエンザの話も聞かなくなったかと思えば、今度は花粉症の話題が…
最近は病気の話に事欠かないですねぇ、全然嬉しくはありませんが(´・ω・`)

それでも今日は久しぶりに、穏やかな日となり今はこんなきれいな光景も、ドン!

150220-P2200990.JPG

白と青のストライプ♪

ちょっと雲があるので、シャキーン!とストライプではございませんが、そんな雰囲気?の綺麗な風景! やっぱり晴れて陽射しがあるからこその景色です!!
こんな良い天気も、今の天気予報では明日の夕方まで…
明日の夜からは雲が増えて、日曜日は曇りから雨マークも出ています(何時ごろから降るのかは微妙なようですが…)。

こりゃぁスキー&スノボは明日が良いかな?
ただ今日のこの晴天で、明日は放射冷却の影響もあり道路の凍結しそうな感じです。
今朝でも結構おしりフリフリでしたから、明日の朝の予想気温が−5~6℃ぐらいなので、朝早くは運転にはご注意下さいませ。

では久しぶりに良い天気で、気持ち良い蒜山高原から、ではでは。

←ランキング参加中!、良かったらプチッと!(笑) 中国地方のblogもあります!!
posted by suiton at 16:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の様子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック