2014年12月18日

出来そうなのでこのままで…

どかどかどか…

こんにちは、スイトンです。

威勢よく降っている割には、それ程積もっていないけど、雪かきは頻繁にしないと(笑)
と、なんだかはっきりしない状況が続いておりましたが、やっと良い感じに積もってきましたでしょうか?
そんな風の家の様子を、ドン!


141218-PC180867.JPG

出来そうなのでこのままで…
降ってくれたら、ひるぜんベアバレースキー場もスキー場開きの12月20日(土)から、営業となりそうですが(午前中は神事がありますので、昼からの営業ですが…)、一度スキー場開きの前の日までバンバンに雪があって、当日の朝に大雨と南風であわわわわ…という年もありましたので、用心に用心ですがこの感じだと…?と期待はしております!

てなわけで、今のところはまだ雪が降っていて、雪かきが大変な蒜山高原から、ではでは。

←ランキング参加中!、良かったらプチッと!(笑) 中国地方のblogもあります!!
posted by suiton at 16:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の様子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。