2014年12月14日

ご無沙汰しておりましたが、すっかり冬に…

いやいや、まじめにblogの入り方さえ忘れておりました…

こんにちは、スイトンです。

今年の秋はすっかりツイッターが精いっぱいという、凄い状況になりましてテンヤワンヤの大騒ぎでしたが、やっとこさ復帰ですかねぇ?
外は木枯らしどころか、細かい雪がキツイ風に叩き付けられ、道路なんて圧雪以上にツルンツルンで、雪は積もるどころか飛んで行ってしまうような状況です。

それでは久しぶりに、外の様子などドン!
 

141214-PC140851.JPG

ご無沙汰しておりましたが、すっかり冬に…
いやいや、下の写真はそばの花でいきなりその上は雪景色って、ちょっとシュールな感じで(笑)

早くも12月も半ばになろうという頃ですが、まだそばの作業一部残っておりまして、なかなか気の抜けない状況がつづいておりますが、そうか前の更新は9月9日か…
まさかその頃は、12月になってまだそばの仕事があるなんて、想像もしていなかったなぁ(遠い目)
それにしても、これほどの量のそばの補助金申請の書類を作らないといけないとは、まったく想像していなかったので、びっくりでございますが、それでも少しづつ通常営業にしたいなぁ。

そんなこんなで、雪は降りますがあまりに風が強いために、路面がカリカリのツルツルになっていってる蒜山高原からではでは。
(さあ仕事が終わったら、選挙に行こう!)

←ランキング参加中!、良かったらプチッと!(笑) 中国地方のblogもあります!!
posted by suiton at 16:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の様子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/410634476
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック