2014年08月25日

流石に終わりですかねぇ…

それにしても、どんだけ一気に降るのでしょうか?

こんにちは、スイトンです。

それにしても、昨今のこの以上に一気降りの雨は、何とかならないものでしょうか?
心臓に悪いですよね…

さっきもど〜っときつい雨が3分程降ったと思えば、からっと上がって陽が射したと思ったら、また一気に5分ほどきつい雨が降ってぱっと止んで今に至る…
何なんでしょうかこの天気は? おかげで窓を閉めたり開けたりでございます。

そんな空模様ですから、当然こちらもこんな感じにドン!

2014年度ひまわり最終かな?

流石に終わりですかねぇ…

雨に打たれて5万本のひまわり達も流石に、「風呂上がりの温水洋一」状態になってしまいました。

でも今年は最初花芽が小さいかな?と、心配しましたが本数が多く草丈も約150cm程になり、密集して咲いたのでボリュームも出たし、天気予報は晴れの予報がなく、青空バックの写真が撮れないかと思いきや、天気予報が良い方にはずれて、ほんのつかの間青空も出てくれたし、良い年といえば良い年だったかな?と思います!

お客様のブログやツイッターでも、結構好評だったのでよかったなと思っております。

本当に今年も綺麗に咲いてくれて、ありがとうひまわり達!!っていう感じです。

それでは、なんだか変な天候具合の蒜山高原から、ではでは。



←ランキング参加中!、良かったらプチッと!(笑) 中国地方のblogもあります!!
posted by suiton at 14:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の様子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/404313247
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック