2014年08月19日

やっぱりこうじゃないと!

いやいや、ついに待ちに待った状況に〜

こんにちは、スイトンです。

本当に待ち焦がれた光景が、ここにドン!

やっぱり青空じゃないと、感じが出ません!

やっぱりこうじゃないと!

やっと晴れ間が広がり、青空バックのひまわりとなりました!!
今日の天気予報は昼から曇り⇒雨だったのですが、昼間はちょっと雲が出ましたが、この時間には陽が射しています。

流石にもう少しして日没後は、雨雲がかかってきそうな雨雲レーダーではありますが、今日の昼間は陽が射してよかったよかったの蒜山高原から、ではでは。


←ランキング参加中!、良かったらプチッと!(笑) 中国地方のblogもあります!!
posted by suiton at 16:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 咲きました、咲いてます | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/403992408
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック