2014年08月16日

見事な咲っきぷりになりました!

お盆が過ぎましたが、今年はまだボーナスステージが(笑)

こんにちは、スイトンです。

というわけで、お盆明けに週末でまだ休日が続いておりますので、いまだにお盆のような気分ですが、しっかりこちらも夏を満喫しております ドン!

2014ひまわり咲いた!!

見事な咲っきぷりになりました!
すごい良い感じに咲いて、多くのお客様にも楽しんでいただいております!!
あとは青空が来れば最高です。
でもこの感じだと、来週はまだ見頃の感じですから、楽しみにしておきましょうか?

ことしドドント沢山のひまわりご覧になっていない方は、米子自動車道蒜山IC降りてすぐの、道の駅 風の家横のひまわり畑に、ぜひお越しいただければと思いますの、蒜山高原からではでは。


←ランキング参加中!、良かったらプチッと!(笑) 中国地方のblogもあります!!
posted by suiton at 17:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 咲きました、咲いてます | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/403830998
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック