2014年07月02日

夏本番に向けてのイメチェンです!

あらあらいつの間にやら、今年も半分を過ぎてしまっているではありませんか〜

こんにちは、スイトンで。

またしばらくご無沙汰しておりまして、いやいやツイッターはほぼ欠かさずですが(笑)

それにしても、今年は本当に穏やかな蒜山です。
梅雨らしいジメジメ雨も無いし、かと言って去年のようなゲリラ豪雨も今のところ無しです。
まだ夏にかけては、ゲリラ豪雨には警戒ですが…

そんなこんなで、今日は久しぶりにこちらの様子をご報告、ドン!

ウッドパオのリニュアール?

夏本番に向けてのイメチェンです!

蒜山ワイナリーから、ウッドパオへの動線側?をちょっとリゾート気分で、南欧風のイメージでまとめてみました!
せっかくリゾート気分で蒜山に来て、おしゃれなワイナリーや、カフェでお茶したり、爽やかな風に吹かれてバーベキューとなれば、お店の雰囲気も歌謡曲がガンガンかかって、街中のコテコテの食堂風で、家にいるのと変わらない状況では、ちょっとばかし悲しいものがねぇ(笑)
ということで、せっかくの高原リゾートですから、高原のそよ風に吹かれながら、のんびりとジャズでも聞きながらって感じが似合うので、ウッドパオのこのイメチェンも、良い感じに仕上がったかなと?!

因みに写真の真ん中ちょっと左側のうす茶色い道が、建屋へのアプローチですがこれがまた木製チップが撒かれていて、結構踏んだ感触も良くてすごくいいですよ!
是非一度歩いていただければと思います!!

てなことで、昨日今日はとても天気が良くて気持ちよかったのですが、明日からはしばらく梅雨空が戻り、雨の日が続くような天気予報ですが、この梅雨が明ければきっと写真のような、爽やかな光景が楽しめそうな、蒜山高原からではでは。


←ランキング参加中!、良かったらプチッと!(笑) 中国地方のblogもあります!!
posted by suiton at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/400854894
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック