2014年05月13日

この季節?の黄色い花ぁ〜

いやいや、それにしても今日は天気もいいし、暖かいし全くもって行楽日和だった蒜山です。

こんにちは、スイトンです。

何でしょうね?この天気の良さって…
と言っておりますと、明日は昼頃まで晴れでちょっと雲が出て、晴れて、また雲が出て〜 明後日は曇りから雨の予報です!
う〜んなんだか、目まぐるしい過ぎですね(笑)

そんなこんなの蒜山ですが、こんな物咲き始めました、ドン!

なのは〜なばたけぇに♪

この季節?の黄色い花ぁ〜

おなじみそばの館西側の、ひまわり畑ですがただいまは菜の花が咲いております!
ちょっとポコポコですが(背丈がそろっていない感じで…)
結構咲いてます。
あぁそんな季節なのね?!
この菜の花が終わったらひまわりの種蒔きかな?
今年は綺麗に咲いてくれるかなひまわりも。

まぁどっちにしても、天候次第ですが今年はなんだか例年より、風が強いんですよね? なぜかよくわかりませんが??
風が強いと花の類も結構曲がってしまったり、背が伸びなかったりして見栄えが…
まぁ風も程々にしてほしいですね。

それにしても段々暖かくなってきましたが、相変わらず朝晩は寒いので困ったもんだの蒜山高原から、ではでは。


←ランキング参加中!、良かったらプチッと!(笑) 中国地方のblogもあります!!
posted by suiton at 16:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 咲きました、咲いてます | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。