2014年04月18日

サイタサイタ コトシモサイタ2014

すっかりいい感じの天気から一転、今日はモヤモヤな天気となりましたが…

こんにちは、スイトンです。

いやいや春の日が続いておりましたが、今日はなんだか寒の戻り?でしょうか、ストーブが必需品です(笑)
昨日は久しぶりに松江まで、そばの配達でしたがあちらはもうすっかり初夏で、カッターシャツの腕まくりだし、車内は暑いぐらいでエアコンかけないと、汗だくでしたが流石に下蚊屋まで帰ってくると涼しく、蒜山だと流石に長袖に(笑)

てな感じですが、これは良い感じになっております、ドン!

旧徳田小学校の桜2014です!



サイタサイタ コトシモサイタ2014

今年はなんだか一気に桜が咲きまして、写真はそばの乾燥庫横の旧徳田小学校跡の桜ですが、明後日に"ひるぜんさくらまつり"を控えております、茅部神社の桜並木もきれいに咲いているそうで(まだスイトンはバタバタして現地に行けていませんが…)、こりゃぁ今年は良い感じじゃないかいなぁ〜?! というような状況です!

蒜山の桜も咲き始めたとはいえ、まだ蕾も多い状況ですので、昨日のような良い天気で一気に咲かれるよりは、今日はいったん寒くなって少し開花が遅れると、週末ぐらいがばっちり満開となりそうな、蒜山高原からではでは。


←ランキング参加中!、良かったらプチッと!(笑) 中国地方のblogもあります!!
posted by suiton at 17:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 咲きました、咲いてます | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/394976905
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック