2013年09月19日

ちょっとだけ共演!

それにしても、まぁなんと言いますか、気持ちの良い秋空です!

こんにちは、スイトンです。

いやいや台風18号が、あちこちで暴れまわった後は、本当に秋っぽい空となりました。
例年の蒜山なら、時期的に言えばまぁ普通の状況ですが、今年は普通じゃない状況が多かったので、やっと普通かな(笑)

でも、ちょっと時期がずれている物もございます、ドン!
後ろの白くぼやけているのが、そばの花!
ちょっとだけ共演!

例年ですと、すっかり共演しているというか、一緒に咲いているはずの、そばの花とコスモスですが、今年はやたらめったら開花が遅くて、今ちょっとだけ咲いている状況で、このままいけばコスモスが見頃になる時期には、そばは収穫してるか? 収穫終了か?? って感じになりそうです。
なんだかなこの状況は? HPのコスモス&そばの花情報では「二度美味しいパターンかな?」と書きましたが、そんな感じかな〜

それでも最近は信じられないほど、気持の良い秋空が展開しております蒜山高原ですが、朝夕は長袖の出番となってきましたので、蒜山にお越しの際はご注意くださいませ!

そんな事を言うと、またいきなり暑くなったりして(笑)
まぁそんなこともないかな〜、とすっかり秋が深まってまいりました、蒜山高原からではでは。

Blog Ranking←ランキング参加中!、良かったらプチッと!(笑) 中国地方のblogもあります!!
posted by suiton at 17:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 咲きました、咲いてます | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック