2013年08月11日

とりあえず、ひまわりの状況8月11日です!

それにしても、11時30分頃まではそれほど多くもなかったのに…

こんにちは、スイトンです。

いやいや今日は某施設のお手伝いに行っておりまして、上記のように11時30分まではそれほどお客様もお見えになっていなかったのですが、それから3時間ほどノンストップで鉄板洗いを… ふやけた手が痛いです…(笑)

と言うことで、今日は前回の記事にコメントをいただいた、銀さん 様もいらしてた道の駅 風の家&そばの館のひまわりの様子を、ドン!
130811-そばの館横のひまわり‐その1
とりあえず、ひまわりの状況8月11日です!

ご覧のように、ひまわり畑の中に入れます!

つぎ、ドン!
130811-そばの館横のひまわり‐その2
記念撮影にぴったりの、そばの館側です。
ちょっと上から見れるように、パレットの台を用意しております!

ちなみに、道の駅 風の家の西側の駐車場南側にも、穴場的なひまわり畑がドン!
130811-風の家側のひまわり
なかなかこっちも良いのですが、ちょっと広さが狭いかな? でも人が少ないので、ひまわりの撮影には良いかな?

そして早めに咲いたここはこんな感じ、ドン!
130811-ジャージーランドのひまわり
流石にジャージーランドのひまわりは、終盤となっております。
周りの草が大きくなって、なんだか見づらいままでした…
ここは秋のコスモスを楽しみにしますか?

と言うことで、取り急ぎひまわり一杯の蒜山高原から、ではでは。

Blog Ranking←ランキング参加中!、良かったらプチッと!(笑) 中国地方のblogもあります!!
posted by suiton at 17:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 咲きました、咲いてます | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

ニコニコひまわりに会いたかった〜( ´△`)

ひまわりを見ていると元気をもらい 頑張ろって思えます。


秋のコスモス 楽しみにしてます。

ばいなら。
Posted by 銀さん at 2013年08月12日 08:36
銀さん 様
いらっしゃいませ。

ニコニコひまわり、流石に暑さに疲れていたようで、ちょっと苦笑い気味で…(*_*;

まだまだ暑さが続きそうですが、ひまわりパワーでがんばりましょぉ〜!!
って朝晩が涼しい、蒜山人が言うなと(笑)

コスモスは、風の家のコスモスもだいぶん大きくなってますから、楽しみですよ。

それではまた、ばいなら。
Posted by スイトン at 2013年08月13日 09:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/392586437
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック